山手111番館「111ストーリ」 | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。


花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
11月1日より公開の「山手111story」
~ようこそ我が家へ」 秋色のとき~

山手111番館では
館長さんよるこの館の素敵なエピソードとともに
館内をご案内をしてくださいます。
初日の昨日2階お部屋回廊ツアーには
沢山の方がお越しになっていらっしゃいました

御来館者の多くの方より
「この館の歴史に触れ温かい気持ちになり
そして、まるで自分が招かれているようです。。。」
「この家に棲みたくなっちゃったわ♡」
などなど・・・・そんな気がしたと
云っていただけて。。。

コンセプトや説明は一切表記していないのですが
コーディネートの想いが届いてくれたような…
嬉しい気持ちでいっぱいになりました

其処に立ってみないとわからない事ってありますよね
山手111番館そのものの持つ魅力が
きっとそうさせてくれるのかもしれませんね(*^.^*)

私どもは作品展ではないので常駐してはおりませんが
お花の状態を確認しに毎日通っております♪
是非お声をかけてくださいね♪
スタッフさんと思われて「トイレどこですか?」と聞かれます(笑)
勿論ご案内しておりま~す(笑)

今日もすてきないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね