クリスマスおもてなしレッスンin静岡~お料理編 | 花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)

おはなと音楽いっぱいのちょっぴりエレガントな暮らしをご一緒にお花とおもてなしレッスン…オーダーウェディングのアトリエです。




花とすごす暮らし Flower Arrange Atelier Moet(アトリエ萌)
先日の『クリスマスおもてなしレッスン』では
ハウスレストランが会場でした
いつものアトリエレッスンでは
私の拙い軽食を召し上がっていただくのですが
今回のセミナーではお料理の心配は無く
美味しいフレンチを私もご一緒に堪能させていただきました
(かなり嬉しいっ音譜音譜
でもいつもの「花より・・・・」のmoetです
お写真を撮らないうちに
『いっただきま~す(*^▽^*)』と
胃の腑へ・・・・汗

ローズヒップとコラーゲン入りの食前酒
(実はノンアルコール)
色彩の美しい、まるで絵画のような前菜
等々つづきます
そして流石静岡!
鰻と五穀米のリゾット
『丼ぶりでおかわり~っ!』と叫びたいほど絶品でした

実はデザートも、もう一皿!(写真なし汗
キャラメル風味の栗のムース
キャラメルフレーバー大好きなmoetには
至福の締めの一品でした

美味しいものはこんなにも私を幸せにしちゃうのね~
と云うくらいテンションアップ


つづく…
宝石紫 宝石紫 宝石紫
今日はフレッシュフラワー趣味のクラスレッスンです
明日はフレッシュディプロマクラス
生花に囲まれる幸せな日々
(笑い皺に気をつけないとあせる

今日も素敵ないちにちでありますように宝石赤

ペタしてね