シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

歯に詰めていたものが、ポロっと取れました。

パンを食べていただけなのに~~。

ガリっといったので...

あ、どこかが取れたな?と思いました。
 

すぐに歯医者に勤務している長女に連絡!

「すぐ来い!」とな。

仕事中なんだからすぐに行かれへんがな!

 

なんとか早退して行ったら、パコっと先生にはめていただき15分で終了~。

つめていたものが壊れていなかったので、そのままくっつけていただきました。

 

 

image
 
私の詰め物、銀歯じゃなくて、セラミックなので...お高いです。

ふぅ~危なかった。

壊れていたら作り直しでした。

 

持つべきものは、歯医者。

いや、歯医者に勤めている娘だな...(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved