シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

能登半島自信復興支援 勧進相撲開催!

チケット取れました!

 

チャリティーなので、いつもより座席値段もお安く、すごくお得!

内容も楽しい企画ばかり!

関取の歌披露、親方達の相撲とか、いろいろ。

 

そして!
関取が、館内をウロウロしてるのよぉ~~。

握手したり、写真を撮ったり、サインをもらったり、

楽しすぎる~興奮する~~!鼻血でる~!

 

 

 

 

場所は、国技館!

 

佐多の海(さたのうみ)さん。

 

千代翔馬(ちよしょうま)さん。

 

あ、まさよ!発見!
じゃなくて、正代(しょうだい)さん。

 

輝(かがやき)さん

 

美ノ海(ちゅらのうみ)さん。

ちゅらさん、沖縄出身なので、琉球紬を着ていらっしゃいました。

 

宇良(うら)ちゃ~ん!

探しましたが本人見つけることが出来ず...(泣)

 

 

 

 

 

イス席、2F、前から2列目のいいお席。

よく見えました。

 

ビールも飲んでゴキゲン!

 

とっても楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved