シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

日曜日はワンコ記事を書いています。

 

うちのこ、ちっともおすわりできないのです。

 

はい、裏技あります。

このように、おいしいおやつをみるといいですよ~ん。

左手におやつ、右手にカメラです。

 

まずは、ごはんのとき、練習してみてください。

ワンコの前に立ち、高い位置にごはん皿をもちます。

自然とワンコは、その皿をみておすわりします。

これで「おすわり」というコマンドを理解します。

 

 

バナナでもやってみます。

はい、ちゃんと、おすわりできています。

 

「おすわり」=「カメラ目線」=「おやつ目線」です。

これで、いつもカメラ目線になるので、かわいい写真も撮れますね。

写真を撮るときは、すごくおいしいおやつ必須です。

 

やってみてくださいね~。(^^♪

 

 
カメラ目線、パンプキンは、100点です(^_-)-☆
 
 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved