シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

日本橋三越内にあるカフェでモーニングしました。

本館地下1階、

10:00~11:00がモーニングタイム。

落ち着いた店内で、みなさま静かにお茶を楽しんでいらっしゃいます。

 

ザ ティールームス | 日本橋三越本店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)

 

紅茶のおいしいCAFEです。

 

にぎやかな食品フロアの奥のほうにあります。

(お肉屋さんの隣)

 

 

 

 

飲み物がついて¥1100(税込み)

 

いつもは珈琲派のうめさん。でもこちらは紅茶がおいしいので有名なので...

アールグレイクラシックをチョイス。

紅茶はティーポットで提供されます。

差し湯もOKなので、濃く感じたらお願いしてみてください。

 

 

バターとイチゴジャムもおいしい。

それにしても、トーストが薄い、ペラッペラ(爆)

これがきっとオシャンティなんじゃろか。

田舎者には、ちっとも理解できん(^^♪

 

他には

ケーキもスコーンも充実。

モーニング以外のサンドウィッチもおいしいです。

いずれまた...

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved