シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

東京キモノショーで、丸一日遊びました~!

 

 

 

一緒に遊んだのは、「香織さん」

鎌倉ベースで着物仲間を増やそうと活動している主催者。

Facebook

 

同じ年で、な~んか、どこか馬が合うフレンド。

 

 

 

赤地の着物に黒の柄がシブイ!

 

私は、赤い紬に黒い袴コーデ。

 

 

 
image

ランチした炭火焼、鳥どんぶりが、すごくおいしくて感動した~

 

 

人力車に乗ったよ!

キモノショーの会館の移動ならひとりワンコインで乗車出来ました。

キラキラした若い男子の汗が、まぶしぃ~~~きゃ~きゃ~と、おばちゃんたち、大興奮。

名前は「てっちゃ~ん」

いつもは浅草で働いているそうです。

 

 

 

 

最後に、あわあわ飲むよ~

いつもの「俺のフレンチ・イアリアン」

ここって量が多いのよね~~といいながらフルサイズのサラダをオーダーしちゃって

これだけでおなかいっぱいになるというオチ。

やっちまったな~

image

 

足がパンパンになりましたが、それもまた心地よい(^^♪

いい時間を共有、過ごしました。

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved