シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

日曜日はワンコ記事を書いています。

 

犬に洋服を着せるなんて...

ですよね~。よく言われます。

 

抜け毛対策にもなります。

犬種によっては、毛が抜けるので、洋服を着せて軽減させます。

 

冬場は、防寒にもなりますね。

 

夏は?

直射日光から皮膚を守るために着せたりします。

が、そんな直射日光の当たる場所に行きませんけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

人間と同じで、季節の変わり目に、セールやります~。

こうゆうときに補充しておきます。

 

最近、フルさんの洋服がお気に入りです。

フルさんは、ダックスサイズが豊富です。

昔、ダックスを買っていた時はよく愛用していました。

小型犬用もありますので、覗いてみてね~。

シンプルだけど、作りがしっかりしています。。

犬の事をよくわかって作っているんだな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved