シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

卒業、入学シーズン!

袴コーデの女学生さんたちの姿を目にします。

 

そこで!

おばちゃんも、ちゃっかり袴コーデやってみました。

若者にまぎれて履いていたら、大丈夫かも?(爆)

 

いつもの赤い紬を短めに着付けて、

黒い袴をはいて、

GUの黒いブーツでオッケ~~!

 

ついでに赤いベレー帽なんてかぶってみようかな(^_-)-☆

 

そして、キュートないちごちゃんのピアス!

 

どやどや!

 

 

 

 

 
若い子に混ざっていれば、わからへんやろ~!(爆)
ただし、見るのは後ろ姿だけにしてな(^_-)-☆
 

 

 

 
袴っていいね~。
だって、着物キレイに着付けなくても見えないし~。
おはしょりとか、気にしなくていいし。
帯だって見えないし。
 
こりゃええわ~~。
ロングスカートだと思えばええんじゃ。
 
これ、どんどん活躍させよう~っと。(^_-)-☆
 

 

 

 

 

 

 
 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved