シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

還暦祝いに頂いたもの...(^^♪

 

長女からは、

ヴィトンのコインケース。

 

 

 

 

次女からは、

琉球ガラスのコップ。

 

 

沖縄までいって買ってきてくれました。

 

弟家族からは、霜降り牛肉。

 

 

いりいろなものがたくさん載っていて自分でチョイスするカタログでした。

もちろん!

肉!を選ぶべな(笑)

 

弟に言ったら、やっぱりそれか...と言われました。

 

5枚ずつにわけて食べたけど、

高級なお肉は脂が多くて、胃もたれしたわ(笑)

 

 

みな、私の欲しいものをよくご存じで...(^^♪

ありがたや~~。

 

茶道の先生からは、龍の抹茶茶碗をいただきました。

お稽古精進いたします。(^^♪

 

 

主人からは、

東京ドームホテルのビュッフェ。

でした。

 

image

 

私、本当に還暦になったのかね?

 

なんだか、宙に浮いているような、不思議な感覚です。

 

地に足をつけて、

しっかりと

転ばないように、(すでに1回転びました)

今後の人生も過ごさないといけないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved