シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

東京国際フォーラムで開催される大江戸骨董市。

 

骨董品をはじめ、

着物リサイクル品も販売されます。

 

¥1000の着物や帯がずら~~っと並んでいたりするので、

リサイクル品狙いの人には、おすすめの骨董市です。

 

 

着物と帯はもうたんすに収まらないので、もう買いましぇ~ん(爆)

 

今回は、男帯が欲しかったので、でかけました。

男帯、なかなかないですね~~。

やっとみつけました。

¥1000です!

しかも正絹の博多帯!

これはお買い得品です。

 

 

なぜ、男帯が必要なのかと申しますと、

神輿を担ぐときのはっぴに結ぶ帯が欲しかったのです。

はっぴ用の帯、持っているのですが、イマイチ~~

なので、かっこいい博多帯が欲しかったので、ナイスゲットでした(^^♪

 

 

(前で結んで、後ろにまわします)
 
 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved