シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

みなさま、香水とかコロンってつけますか?

最近は男性もつける人、いますよね~。

 

おしゃれアイテムのひとつです。

 

でかけないからつけないわ~~。

え?お買い物にもでかけないの?

 

ちょっとそこまで~のお買い物でも、シュっとひとふき。

気分を変えて買い物も楽しみましょうよ~~。

 

すてきな香りに包まれて歩けば、気分もリフレッシュ!

おいしい献立が思い浮かぶかも(^^♪

 

旦那様にも出勤前に、シュっとひとふき。

おやじ臭で、嫌われないように。

すてきな男性でいてほしいですよね(^_-)-☆

 

 

 

きつい香りは苦手なので、

かる~~い、さわやかな香りが好みです。

これは、ユニセックスに使えて、いい香りです。

 

「ロクシタンのヴァーベナ」

プロヴァンス産のオーガニックヴァーベナを使用したオードトワレ。
体と心を目覚めさせてくれる、柑橘系のスッキリとした香りです。
 

春になり、汗ばむ季節になってきました。

香りのエチケット。大切ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved