シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

もう10年、アメブロ毎日更新しています。
(アメブロの前はヤフーでした)

よく毎日ブログに書くことあるよね~~?

と、言われます。

まあ、たいしたこと書いてないんですけどね~(笑)

 

そうね~。なんでかしらね~。

よくでかけているから?

 

そりゃ~でかけなけりゃ、ネタないわよね~

 

 

image

 

 

気になったことはすぐに書いて、「下書き保存」してあります。

そうすれば、毎日その日付をかえるだけで、blogにアップできます。

なので、ネタ記事が水面下でドンドンたまっています。

 

毎日忙しいのによく毎日書いているね~と言われますが、

こんな裏技を使ってネタ集めしております。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved