シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

スターバックスっていきますか?

 

な~んか、いつも混んでるし、

な~んか、オーダーのやり方が難しそうだし。

コーヒーなんて家で飲めばいいし。

あまり行かないわ~~。

という声をよく聞きます。

 

モバイルオーダーというのもあって、事前にスマホで注文して、店舗に取りに行けば、

待ち時間もなく受け取ることができます。

 

でも、すぐに飲みたいときあるじゃない~~?

 

そうゆうときも、店舗前の前でモバイルオーダーして、

受け取ればスムーズです。

 

カスタマイズという言葉、ご存知ですか?

チョコレートソースをかけたり、自分流にアレンジしてもらうことをいいます。

 

ラテとか頼んだ時に、通常は牛乳なのですが、

ソイミルク(豆乳)に変えることができます。

私は、牛乳が苦手なので、最近は、ソイに変えてもらっています。

それも口頭でソイミルクに変えてくださいと言えばOKです。

 

誕生日月にコーヒー豆が安くなるクーポンが届いたりします。

そうゆうときには利用して、いつもは高くて手が出せない豆を買って楽しんでいます。

 

ちっとも怖いことないですよ。

わからないときは、

指をさして、コレくださいって言えばいいのですから(爆)

 

そんなことを繰り返して注文しているうちに、ポイントがたまって、

ドリンクやフード、コーヒー豆と交換できるくらいになりました。

 

な~んだ、慣れてしまえば、怖くないのね。

シニアでもスタバ楽しんでいます。(^^♪

 

あ、あとね、

コーヒーだけじゃないんですよ。

おいしいケーキや、パンやサンドウィッチなどもあるし、

ほうじ茶や紅茶もあるんですよ。

 

 
まだ行ったことがない方、
今度、思い切ってオーダーしてみてくださいね(^^♪
 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved