シニアライフ満喫中の「うめ」です。

 

前回あったのは、いつかしら~~?

飲んべ~仲間(爆)、いや、着物仲間の「のぐぺこさん」が江戸へ。

 

 

昼呑みいたします~~。(^^♪

今回は、某ホテルに宿泊の部屋でおしゃべりを楽しみました。

シャンパン持ち込み~~!

 

 

東京駅がすぐ↓です。

正面に丸ビルと新丸ビル。

 

 

のぐぺこさん、お手製の組みひもをいただきました。

早速着用!

おお!本日の着物コーデにぴったり!

 

 

た~~ぷり飲んだあと、ティータイムにホライゾンクラブラウンジへ移動して、

スイーツを楽しみました。(^^♪

 

 

 

 

なぜ、ちまき?

いや~ん、大好きやね~ん。3個も食べちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
楽しい時間は、あっという間!
次回は、野点(のだて)にでも行きたいね~と...
(外で抹茶を点てて飲むことを言います)
 

着物、茶道、酒、マゴ、などなど、話がどんぴしゃで

とても気の合う関係です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved