アトリエM&M店長「うめ」です。

 

一年間、振り返ってみます。

 

手話の講習会に通いだし、手話に関する行事にたくさん関わったことが一番多かった年です。

初心者コースを1年間通い、やっと中級コースへ。
まだまだ先の長い勉強です。

image

そして、己書も月に一回、ゆるゆる~~っと楽しみました。

年賀状も書けるようになりました。

image

茶道もゆるゆる~~。

肩の力が抜けてきて、良いお点前が出来るようになったとお褒めいただきました。

image

ピアノもやっと1曲習い終えました。

来年の発表会へ向けて、また新曲にチャレンジです。

image

太極拳では、大きな大会に参加して励みになりました。

来年は、試験を受けてみたいと思っています。

image

着物でおでかけも、ゆるゆる~~っといたしました。

夏に弱い私ですが、今年はいろいろと行くことができて、少し体力アップしたかな~。

image

 

 

 

こんな感じで、毎日いろいろ忙しく、滞りなく一年が終わりました。

 

毎日更新!続けられたこと、みなさまに読んでいただきましたこと、感謝いたします。

ありがとうございます。

楽しいシニアライフ、今後も続けていきたいと思います。

 

image

 

では、みなみなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2023「Atelier M&M」 All Rights Reserved