アトリエM&M店長「うめ」です。

 

私、長年メガネです。

視力、悪いのです。

 

むか~~しは、いまみたく量販店がなかったので、

メガネってすごく高かったのです。

視力が悪い人は、レンズを薄くしたりする技術料金が発生するので、6~8万円しておりました。

量販店がたくさんできて、最近では1万円以下で作れるようになり、かなりうれしいです。

 

ちょっと目が悪いかな~

という人が、一番買うのにいいです。安く買えて...

フレームもレンズもこみこみで、1万円以下で買えますものね~。

すばらしいです。

 

メガネにも流行があり、

最近の流行のまるいフレームメガネは、私には似合いません。

 

若くないんだから~~シンプルなのがいいのです。

ファッション性はいらないの。

目立たない、顔になじむものが欲しいのです。

 

なので、お手軽のに買える量販店では、気に入ったフレームがなくて、

結局は、ちょっと高級なお店で買わないといけなくなり、高くなります。

 

でもね...

やはり、ちょっと名の通ったお店だと、勉強をなさっているスタッフさんが常時いるので安心です。

検査なども丁寧で親切。

 

目が悪いのは、ひじょう~~にやっかいです。

眼も、健康でなければなりませんね。

 

 

 

 

今回新調したメガネちゃん。

還暦なので、赤いケースにしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2024「Atelier M&M」 All Rights Reserved