アトリエM&M店長「うめ」です。

 

歌舞伎役者、松本幸四郎さまの後援会「高麗倶楽部(こまくらぶ)」のパーティーがございました。

年に一度のお楽しみパーティーです。

 

本年度は、帝国ホテル、光の間にて。

そのまえに、地下でスイーツアート展をやっていたのでちらっと拝見いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あられの江戸小紋、ひとつ紋入り。
しゃれ京袋帯に、赤い道明帯締めにいたしました。

 
パーティーの様子は、写真撮影OKですが、SNSへのアップは禁止です。
今回の席は、一番前の丸テーブルで、鼻血でそうでしたわ。
スーツ姿の幸四郎さまが、各テーブル全部を回られて、質問などに答えてくださいました。
最後、全員に幸四郎さまから手渡ししていただいた、お土産です。
このくらいは、アップしてもええべ。(^^♪
 

 

 

鬼にhey!

で、鬼平!(爆)

「鬼平犯科帳」

時代劇チャンネルに加入していないと、観れませんぜ~~。

 

image
 
釜あげポテトは、幸四郎さまがCMなさっております。
 
すてきな年末を過ごしております(^^♪

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2023「Atelier M&M」 All Rights Reserved