アトリエM&M店長「うめ」です。

 

さ、場内に入りますよ~!

場内の画像たくさん貼りますね。

ネタバレになりますので、あしからず...

 

入場時間があらかじめ決められているチケットなので、

その時間がくるまで、入場口前のカフェや、グッズ売り場で過ごします。

入場1時間前に、このエリアに入ることができます。

 



ということで~~

とりあえず、軽く食事を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

さ!

入場時間になりました。

中に入りますよぉ~~。

 

いよいよスタジオツアーはじまります。

 

 

こちらの大広間まで、団体行動をいたします。

 

 

 



 

 

 

大広間を抜けると、自由行動になります。

以下、画像のみにします。

ハリポタを知らない人には、???でしょうけど(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

ところどころで、スマホのQRをかざすといろいろなことを体験できます。

↓こちらはスティックを持っていると、体験できるエリアです。

持参したスティックを画面に向かってクルクル~~すると~~!

森の中に、動物があらわれます。

 

 

 

ここまでが、約2時間。
レストランエリアになります。
 
では、つづく~~!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2023「Atelier M&M」 All Rights Reserved