アトリエM&M店長「うめ」です。

 

大人3人でディズニーシーで遊んできました。

乗り物に弱い2人と一緒ということで、

今回は、ひたすら写真撮影とおしゃべり三昧。(^_-)-☆

 

気の合う仲間で行くと、楽しさ倍増するディズニー!

夢の国ですわ~~。

 

 

インしてすぐに、「混む前にごはん食べようか~」となり、

テラス席にてごはん。(まだ10:30)

「ソアリン」の入り口まえの河津桜がキレイでした。

 

 

ディズニーシーではアルコールも販売しています。

赤ワインでカンパ~イ!

 

近くにやってきた鳥さんに、餌付けするおっさんA。(爆)

 

 

 

さてと、

 

この日のミッションその①、

「新キャラグッズを購入せよ」

 

なになに?新キャラ?

この子?

 

リナーベルちゃんです。

きつね...らしい。

 

image

 

ミッションその②、

「シナモン味のチュロスを食べる」

パーク奥のほうにワゴンがあったけど。

すでにものすごい行列...

あきらめる。

なんでもチュロスの中が、ミッキーになっているらしい。

画像だけゲット(爆)

 

 

 

夕刻、

小腹が空いてきたので、軽く食う。

 

image

 

image

 



途中、室内のショーをみて、歩き疲れた足腰を癒す。

 

image

 

自撮りも楽しい(^_-)-☆

image

 

キャラにも出会えて、テンションあがるぅ~ラブラブ

キャラとの撮影は、くっつくことができず、線が引いてあるので、そこでの撮影となります。

ソーシャルなんちゃらってやつですね。

 

image

 

image

 

陽が落ちたら寒くなって、帰りますか...ってことに。

パレードも見ずに、帰宅しました。

 

 

 

 

本日のトリオ。

akito_ftm

white_broom126

 

image

 

うめさん、もちろん、着物でGOでございました~チョキチョキチョキ

 

image

 

 

過去のディズニーレポ載せておきます↓

 

着物で大人ディズニー! | M&M (ameblo.jp)

 

親子で着物ディズニー! | M&M (ameblo.jp)

 

着物でディズニー行ってきたどん | M&M (ameblo.jp)

 

 

着物だって、楽しめます。

大人同士だって楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

**************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

★M&Mレッスン&オーダーはメールにて★

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2023「Atelier M&M」 All Rights Reserved