アトリエM&M店長「うめ」です。

 

本日は、ワンコのごはん風景をば...

 

わが家は、このように台に乗せてごはんを食べます。

 

食器台を使う目的は、わんこ達がごはんを食べるときに、食器が固定されてズレなくなるということがあります。

さらに、食器台を地面より高い位置で固定できます。

これらによって、わんこ達がごはんを食べやすくなります。

わんこ達がごはんを食べやすいということは、誤嚥(食べ物が気管に入り込むこと)や吐き戻しが起こりにくくなるというメリットにつながります。

 

 
パンプキンにつなぎを着せてみました。
ミニィが着ていたつなぎですニコニコ
ダックスと同じサイズのヨーキーだとは...デカヨーキー!爆  笑

 

 

 

 

 

ははは。やっぱりちょっと大きかったみたいです。

 

 

 

****************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

 

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→   

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.