アトリエM&M店長「うめ」です。

 

最近、ちょっといろいろとやることや考えることが多くなり、

脳みそがつかれております爆  笑

 

友人ルシに「音叉」をするといいよと言われ、購入してみました。

 

高周波4096Hzです。

地球の基本振動は8Hz、この振動を倍増していき9オクターブ上昇した振動数が4096Hzです。

「天使の扉を開く音」と言われています。

この音にリラックス効果があるといわれ、カウンセリングなどにも使用されています。

 

心身の浄化には...

左手に水晶、右手にチューナーを持ち、水晶をチューナーにあてて音を出して、耳のそばで聞きます。

響きと水晶の波動に意識を向け、心身ともに癒され調節されていくことを感じていきます。

 

 

 

 
音を聞いたら少し落ち着いてきました。
 
 

****************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→   

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.