アトリエM&M店長「うめ」です。

 

いや~~!

自分で作ったからあげは、な~んておいしいんだろうかぁ~~ラブラブ

まぢうま!

 

 

 

 
Amwayの鍋を使うと、油は1cmしか使いません。
でもちゃ~~んと中まで火も通ります。そしてジューシー!

 

 

 

(ちと焦げた)

涼しくなると、料理をせっせと作りたくなるうめさんです爆  笑

 

★Amway鍋使用の方用、レシピ★

油は1センチ、フライモード160℃でスターティン!
あったまったら、ピッピッピッピッとなります。

鶏肉いれて、フタをしてカタカタしたら、裏返す。
まだくっついて剥がれない時は、まだだよーっての証拠。
揚がれば、くっつかずに取れます。

再度フタをして160℃、カタカタするまで。

カラっと揚げたい場合は、フタをあけたまま180℃で少し揚げればカラっとします。

 

 

****************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.