アトリエM&M店長「うめ」です。

 

美容コンサルタントのイケメンYさんに、ヘアカットしてもらいました。

イケメンYさんのご自宅サロンでのカットです!

 

前回カットから約2か月弱たちました。

今回は、Yさんにおまかせカット~!

 

どんな感じに仕上がるのかな~ニコニコドキドキニコニコ

 

 

ハイ!

こ~んな感じに仕上がりました~~ラブラブ

 

image

 

2か月前、伸び伸びの後ろ側↓

 

image
 
スッキリしたべニコニコ

 

 

ん?ワカメちゃん????爆  笑

だいぶ切ったでしょ~~~!

 

Y氏、とにかくカットがうまい!

めちゃくちゃうまい!

しかも速くて完璧な仕上がり!

100%信頼しているので、おまかせでもぜんぜんオッケー!

むしろ、私に合わせたカットをしてくれるので、未知な感じもしてええやん!

 

また次のカットが楽しみだわ~んニコニコ

 

 

****************************

↓うめ店長、時短レシピ紹介↓

****************************

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.