アトリエM&M店長「うめ」です。

 

アマニ油の粉末が売っていたので買ってきました。

液体をワンズに飲ませていましたが、粉末のほうがいいかも!

ドッグフードにトッピングしやすいよ。

 

オメガ3をたくさん含んでいるんだよ。

脳の機能に影響を与える栄養素なんだよ。

 

 

 

 

 

α-リノレン酸の効果はまだまだ沢山あります。

現在の私たちの食生活は、リノール酸を摂りすぎてしまう傾向があります。

リノール酸を摂りすぎると、体内で一部の物質が生成されすぎて、それが炎症を引き起こし、アトピーやアレルギーに繋がってしまいます。

そのリノール酸からの変換を抑えるには、α-リノレン酸が必須になります。

そのため、α-リノレン酸を十分に摂取することは、アトピーやアレルギーといった炎症系の症状を抑えるのにとても有効です。

 

アレルギーのひどいミュウにいいかも!

与えてみて2週間たつけど、カイカイが減ってきたよ!

おおお!

効果あるのかも!

これは、うれしい!

薬を飲まないで、カイカイが軽減できたら一番いいことなのだ!

 

脳にもいいんだって~。

人間様もたくさん摂取しなくっちゃね爆  笑

 

ちなみに!

これ、人間用ですから!

成城石井で、売ってたよ~ニコニコニコニコニコニコ

 

image

 

 

雨の日曜日なので、ワンズとまったり~過ごしますラブラブ

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved