アトリエM&M店長「うめ」です。

 

花の仕入れにいってきました!

うめ店長、着物で遊んでばかりじゃありましぇ~~ん。

ちゃんと仕事もしてまっせ~~!爆  笑

 

品薄だったあじさいのプリザーブドフラワーも、やっと棚に並び、カラフル~ラブラブ

 

 
アーティフィシャルフラワー(造花)も、夏っぽくて涼しげ~ニコニコ

 

 
このあじさいも造花です!
ホンモノみたいでしょ~~!
1本¥1500します

 

 

 
こ~~~んなにでっかいあじさいもありました!

 

 

 

 

ここは、問屋さんなので、たくさんの先生方が買い物にきています。

誰かが「先生~~♪」というと、みながふりかえるっていうね、そんなマヂ話もあります(爆)

だって~みんな先生だから~~爆  笑

 

ではでは、今日も花に囲まれた日を過ごしたいと思いま~す。ラブラブ

 

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.