アトリエM&M店長「うめ」です。

 

本を読む時間ありますか?

うめ店長、ありませ~~ん!

家で本読む時間ナッシング~~!

なので

おでかけの移動中に電車内で読んでいます。

家で読むのってのは、まずないね。

 

大好きな東野圭吾さん、もう読みつくしてしまいました(爆)

お気に入りは、マスカレードホテルシリーズ、三部作。

ミステリーものが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このあとどうしよう..

お気に入りの作家さんがみつからないな~。

と、思っていたら、みつかりました!

 

誉田哲也さんです。

いま、ドラマやってますね。

二階堂ふみさんが主演です。

昔、竹内結子さんが主演していたドラマと同じです。

 

ちょっとグロイミステリー(^^♪

 

 

 

一番好きな作家さんは、梓 林太郎さんです。

山で起こる殺人事件の話が多い(爆)

登山ルートなど、思い描きながら読めるので、好きです。

彼の本もほとんど読んでしまいました。

 

GW...

な~~んもすることないよ~~という貴女!

本読んでみるけ?ニコニコ

 

 

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.