アトリエM&M店長「うめ」です。

 

どうやったらネットで稼げますか?

 

という質問をうけました。

 

ネットショッピング、簡単そうでむずかしいです。

すてきな作品を作っても、売れなくてはな~~んにもなりません。

 

では、どうやったら売れるのか?

 

 

 

それは、SNSを毎日利用することです!

インスタ、FB、blog。その他、

出来る限りのことをしてみましょう。

 

とにかく、人の目にふれなければ売れません。

チラシ広告をだすより、SNS発信です!

 

時代に乗ろう!

 

image

 

うめ店長がやっていることは、blog毎日更新です。

では、それだけで作品が売れるようになるのか?

これだけじゃ~売れないよ。

でもね、やらないよりは、やったほうがいいから。

 

他にもやるとこいっぱいあるよ。

売るためには、もっとたくさんの努力が必要です。

 

 

 

M&Mでは、母の日バージョン、リードデュフーザー販売中!

数に限りがありますので、オーダーお早めに!

 

 

***M&Mレッスン&オーダーはメールにて***

ume_kashira@yahoo.co.jp

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2019「Atelier M&M」 All Rights Reserved.