アトリエM&M店長「うめ」です。

亀戸天神の藤棚が有名だということで、行ってみたけど、すでに遅し...

ちょろっとしか咲いてなかった。

今年は開花が早かったそうです。

狭い境内に、中国人と、中高年軍団、出店で、人ばかり。

 

{9448682A-8558-430A-AD6D-29D7F2292663}

 

{EE227BDC-1EE7-4770-8043-A985F988DF34}
この手前の緑の棚が全部藤棚なのだよ。
これ、咲いたらすごかね~~。みたかったな~
来年楽しみにしてまぁ~~す。
 

 

 

{F0E0B630-505D-4DEC-9435-B980F6CFB0F4}

 

 

で、本日のコーデは..

新潟県小千谷市の、小千谷(おじや)紬。

単衣着物です。

すごく涼しくて生地がしっかりしてて着やすいよ。

めっちゃ気に入った。

もう一着シンエイさんでゲットしたので、到着が楽しみ~(^_-)-☆

 

帯は、半巾の博多帯!

これ、ヘビロテです。

涼しく見えるように水色小物にしたけど、あずき色の小物のほうがしっくりくるかもね。

ま、いっか。

 

★半巾帯、着付けレッスン
¥3,000(着物レンタル&消費税込)
半巾帯を使ってご自分で着物を着るレッスンです。
(女性限定、単発レッスン、約1時間)

 

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

Copyright (C) 2014-2018「Atelier M&M」 All Rights Reserved.

 

↓ポチっと応援よろしゅ~♪ いつも応援ありがとう~!

  イメージ 2