アトリエM&M店長「うめ」です。

 

またまた、ちわぽめさん&ちきんさんが、着物コラボをやるってよぉ~!

5/13、母の日に写真をアップしてね。

 

うめ店長...なにを着ようかな...

詳細は、ちきんさんのblogへGO!↓

 

 

ドキドキアイテム

母の着物(帯、小物を含む)。

母(妻を含む)と着物。

祖母の着物。

叔母の着物。

母としての着物。(お子さんの行事に着た着物)

追加!母(父を含む)が買ってくれた着物。

などなど、母の日にちなんだ思い出のある着物の写真をみんなでアップしましょう!

 

ドキドキポーズ

自由ですが、あればカーネーションを♪

他のお花でも、スタンプでも、なければなしでも全然🆗‼️

ドキドキ日時

もちろん5月13日(日曜日)

ドキドキハッシュタグは#母の日着物コラボ←重要

 
2/14はバレンタイン着物コラボ!
 
4/1はお花見着物コラボ!
 
image

 

★半巾帯、着付けレッスン
¥3,000(着物レンタル&消費税込)
半巾帯を使ってご自分で着物を着るレッスンです。
(女性限定、単発レッスン、約1時間)

 

 

★ミンネ「M&M」★

https://minne.com/umecchi

 

★ミンネ姉妹店「mionbaby」★

https://minne.com/mion-2968

 

★M&Mレッスン案内→トイプードル

Copyright (C) 2014-2018「Atelier M&M」 All Rights Reserved.

 

↓ポチっと応援よろしゅ~♪ いつも応援ありがとう~!

  イメージ 2