10月24日(日)三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにてレジュフラワーのワークショップを開催いたしました。


あそびぃ横浜さま主催のワークショップも今回で4回目✨


今回もたくさんのお客様にご来場いただき、講師顔負けの素敵な作品が誕生しましたよ😆✨











皆さん思い思いのこだわりの作品が完成し、キュートな笑顔を見せてくれました✨


お子様だけでなく、ご家族も一緒に作られる姿もとても微笑ましかったです。






また、お子様が作っている様子を見て、ご自分も作りたくなってしまうママ続出でした😁


是非、今度はお母様も体験してみてくださいね♡





今回もハンドメイドを通じてたくさんの笑顔に出会えて楽しい一日でした✨


ありがとうございます🙇




次回のワークショップは11月28日(日)を予定しております!


またのご参加をお待ちしております♡



*お花のハンドメイド教室*  
 atelier mk.87 アトリエ エムケー・ハナ