9月26日(日)に三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにて、あそびい横浜さま主催のワークショップを開催いたしました✨

レジュフラワー協会の支部事業として開催すること3回目。


お子様から大人の方まで楽しめるレジンを使ったアクセサリーのワークショップをご提供しています。


他にも陶芸やスクイーズ等楽しいワークショップも同時開催され、ベイサイドでのハンドメイドイベントとして定着しつつあります。





今回もたくさんの方にご来場いただき、才能溢れる作品とかわいいお子様、素敵なファミリーに出会うことができました✨





レジン体験を楽しみにしてくださった方もいらっしゃってベイサイドのイベントとして認知されてきていることが嬉しいです😆





一年生のお子様とお母様の作品♡
とっても可愛い作品が完成しました✨




ご参加くださった皆様💓ありがとうございました🙇

そして、イベントを盛り上げようと、告知にご協力いただきましたレジュフラワー協会「夢を叶える支部」の皆様にも感謝申し上げます🙇



次回の開催は10月24日(日)を予定しております。



ご参加くださった皆様がハンドメイドの楽しさを実感していただける場となれば嬉しいです♡



最後までご覧くださりありがとうございました。



*お花のハンドメイド教室*  
 atelier mk.87 アトリエ エムケー・ハナ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.