こんばんは、ご覧くださりありがとうございます。


先日ご案内させていただきました


9/26(日) 10:30~14:30

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド


で開催される、asobi 様主催のハンドメイドイベントに向けて作品見本を作ってみました!


前回7/25(日)のワークショップで大人気だった、カシャカシャキーホルダーのハロウィンバージョンです🎃




作ってみて実感しました!

こちらはお子様向けのメニューなのですが、

大人の私が作っても

楽しい🎵


 ☆枠の色を選ぶ時

 ☆封入物を選んでいる時

 ☆蓋をする時のドキドキ(別の意味で😅)

 ☆完成して初カシャカシャする時


是非、大人の方も体験してみてくださいね♡



そして驚いたのは、私が作っている姿を見て、ハンドメイドにほぼ無関心の小6の息子が興味津々!


「僕も作りたい!」


なんかすごく嬉しかったです♡


たくさん作らせてあげたくなり、

「何個でもいいよ♡」

と言ったら


「いや、ひとつでいい」


あ、そう…😃



そんな、ハンドメイドにあまり興味のない男子も思わず作りたくなるキーホルダー☆



イベントの詳細はこちら↓


【日時】9月26日(日)

     10:30~14:30


【場所】C棟(フードコート)3階

     「ベイサイドラウンジ」

  奥のエレベーターまたは階段でお越しくださいませ



①カシャカシャキーホルダー 2800円



お申し込み、詳細はこちら

 



②キラキラおしゃれなキーホルダー 1000円



③お花とキラキラのヘアゴム 1000円





今回、レジュフラワー以外にも陶芸やスクイーズ、ハーバリウム等、芸術の秋にぴったりなお子様から大人の方まで楽しめるワークショップが盛りだくさん!


イベントの詳細は

主催のあそびぃ様のサイトをご覧ください。

こちらをクリック

 



*開放的な 広いスペースで感染対策に十分配慮しております。マスク着用、手指消毒にご協力をお願い致します。


お買い物の合間に是非お立ち寄りくださいませ。


最後までご覧いただきありがとうございます♡



*お花のハンドメイド教室*  
 atelier mk.87 アトリエ エムケー・ハナ