こんばんは
約一年振りの投稿です😅

今日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる、今年一番?の最強開運日とのことで…


何か新しいことを始めるのに最適の日だそうです。


私のまわりでも、多くの方が今日の開運日を待ち望み、新たな一歩を踏み出されていました。



私はというと…
昨年、年始の目標でブログを整えよう!と決心したはずなのに…

コロナに翻弄され、環境の変化に付いていくのが精一杯で、一年も放置してしまいました。



なので今年こそは!!

という思いで、今書いています。



でも、久々過ぎて😅
アメブロの仕様が変わっていたり、書き方を忘れていたり…

サクサク書けるようになるにはまだまだ長い道のりですが、

コツコツ投稿して慣れていきたいと思います。






写真は今日の大岡川の桜です。

桜もそろそろ終わりかな…





明日から新年度がスタートしますね✨
新生活を迎える皆様、夢や希望に満ち溢れ、
実りの多い一年になりますように。


最後までご覧くださりありがとうございました。


*お花のハンドメイド教室*  
 atelier mk.87 アトリエ エムケー・ハナ