横浜は晴れてきましたが、今日から雨が続くようですね。
8分咲きになった庭の河津桜が散ってしまわないか心配です。


一方、こちらは嬉しいお知らせです!
私が所属している、日本レジュフラワー協会
西武渋谷店様とそごう広島店様に出店することが決まりました!

 *西武渋谷店   3/1(日)~3/9(月)

 *そごう広島店  3/3(火)~4/6(月)




ありがたいことに、私もレジュフラワーアクセサリーを出品させていただくことになりました。
さらに、期間中ワークショップも開催します!


ワークショップ詳細はこちら↓






そして、委託販売商品の制作に追われています。
頑張ります!!




なかなかSNS発信も追い付かない状況ですが、
楽しみにお待ちくださいませ。




有名百貨店に出店することは資格取得後の私の夢のひとつでもありました。
こんなに早く叶うなんて思いもしませんでした。

資格を取って終わりじゃない

いつもサポートいただきありがとうございます。
レジュフラワー協会のいいところは、
資格取得後のサポートはもちろんのこと、
講師同士の仲が良く、交流の場があり、励まし合い、愛があるところです♡


本物のお花のアクセサリーを通じて笑顔の輪が広がりますように。




日本全国から集まったたくさんの素敵なレジュフラワーアクセサリーをひとりでも多くの方に知ってもらい、お手に取ってご覧いただきたいです。





皆様のお越しを心よりお待ちしております。





最後までご覧いただきありがとうございました。