こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。



*お花のハンドメイド教室*

atelier mk.87 しのはら みか です。



先週、一ヶ月以上前から楽しみにしていた
ランチ会に行ってきました。

レジュフラワー講師で
ねこタロット占い師でもある、
Higher Self Serviceのゆか先生が初めてランチ会を主催されるとブログに書いてあり…

ランチ会の場所は小机にある
古民家カフェ ボンラヴィさん



ゆか先生のブログで写真を拝見してから、
このサンルームがツボで、さらにお料理も
無添加食材を使用した健康的で彩りもきれいな五菜ランチがいただけると…

行ってみたいなぁ
と思っておりました。

ゆか先生にもお会いしたかったので、
即LINE@を登録し、ランチ会の参加表明をしました!




ランチ会当日、
他のメンバーはどなたがいらっしゃるのかなぁ…
とドキドキ💓


なんと皆さん、インスタやブログで拝見していて、いつかお会いしたいと思っていた先生方でした❗


一度に行きたい場所で会いたい方々に会えるとは
なんてお得でhappyなランチ会なんでしょう



右下から反時計回りに


まずは、ランチ会恒例の自己紹介

私はこれが大の苦手で…

実はゆか先生も同じく苦手ということで、
面白いものを用意してきてくださいました。




紙を三つ折りにして
・名前と屋号
・仕事内容
・なんだか無性に好きなもの、萌え~なもの
を書きます。

三つ目のお題についてワイワイ話しているうちに
ドキドキ~すっかり打ち解け和やかムードに



美味しいランチとデザートをいただいた後は
ゆか先生のねこタロットです。

タロット占いも、ねこタロットも初体験!
またまたドキドキ💓



ズバリ現状、的中!

年末にかけては、心のバランスを保ち、夜更かしをしないように…と。

頑張りすぎないようにします!




ねこタロットの後も話は尽きず、
ご活躍されている先生方のお話をたくさん聞けて
とっても刺激をいただいた一日でした❗


さて、皆様
今週末のご予定はお決まりでしょうか?

FAIRIES~Christmas~
12月7日(土)
11:00~17:00
アートフォーラムワンズ自由が丘

クリスマスをテーマにしたハンドメイドマルシェに遊びに来ませんか?

私はレジュフラワー講師の皆様と
ワークショップやハンドメイド雑貨の販売をします。



詳細はFAIRIES*Christmas
ハンドメイドマルシェを主催される
ルミ花の教室 倉田留美先生のブログをご覧ください。

ハンドメイド好きの皆様との新しい出会いを楽しみにしております。


最後まで読んでいただきありがとうございました。