オリンピック代表女子柔道52㎏級の中村美里選手は、

私が住んでる地区出身の大スターです!!


子供たちと同じ保育園・小学校も卒業していたり(娘と

一学年違い)、美里ちゃんのおじいちゃんとうちの父が

知り合いだったりして、応援にも自然と力が入りますアップ


北京では銅メダルを獲得出来、今回も是非頑張って

欲しい所です。


前回オリンピックが終わり、地元の夏祭り会場に律儀に

挨拶に来てくれた時、たまたま手伝いに行っていた私は、

帰り際駆け寄り、握手やちょっとお話も出来て感激しました。

白のポロシャツから出てる腕が筋肉隆々、精悍で本当に

かっこ良かったラブラブ!


子供の時に見かけた時は、とっても可愛い女の子でし

たが(*^▽^*)


今から、近場の応援会場に駆け付けたいけど混んでる

だろうなぁあせる



プリザーブドフラワーギフトの通販【アトリエ パレット】

こちらの応援もよろしくです~♪