昨日は、地方に嫁いでる私の幼馴染が夏休みで、実家に丁度

帰っていると別の幼馴染より電話をもらい、急きょ連絡が

着く同級生に声を掛けて、集まる事に~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


地元の落ち着く小料理屋さんに予約を入れてもらって、10名程

が集合出来ました^^

皆が会いたかった人なので、とっても盛り上がりましたアップ


小中学校の思い出話に花が咲き、本当に楽しい時間でした。

他の人の思い出話を聞く事で、また懐かしい記憶が蘇り、あ~

良い時代を過ごせたなぁと、幸せに浸れて大満足でした音譜


こういう素敵な時間を過ごす事が出来る事、労を取ってくれる

友人に心より感謝ですラブラブ


・A君、小学校のころから頼りになるリーダー的存在で、いつまでも

皆を引っ張って行ってね♪お世話かけます。

・K林君、中学生時代と印象変わらず、若くていいね~♪やっぱI子

ちゃんと結婚出来たお蔭だね♪ほんとに羨ましいです。

同窓会でも、A君同様色々とお世話してくれて、いつまでも生徒

会長だよ~~♪ありがと!

・I子ちゃん、人柄がよくて温かみがある性格は変わってないね♪

K君とこれからも仲良くね。

・Hちゃん、子供の時からずっと遊んでたね~。全然喧嘩した事

なく優しくしてくれた思い出しかないです♪お父さん・お母さんにも

とってもお世話になりました。川遊びによく連れて行ってもらった

楽しいひとときは忘れません。今でも心から感謝しています。

・Wちゃんも優しかったね。今でもそのままの雰囲気で、きっと話を

親身に聞いてくれるお母さんであるとよくわかるよ♪

・N君、中学生時代でもう大人の雰囲気がある人だったけど、、今の

方が若くていい感じよ~(笑)フェイスブック、出来たら宜しくね~。

・Y君、やっぱりお医者さんは凄いなぁ~。真剣な話になったら、今

までと一変して流石だな~と感心しきり。でも、ユーモア一杯のY君、

また美声聞かせてね♪

・K村君、昨日は皆にお酒作ってくれたり、まめに動いてくれて感謝

です。きっと、お家でも良いお父さんしてると思ったよ♪

・Aっくん、中学生時代一緒にバレー部のマネージャーしてたけど、

Aっくんがいたから、続けられたな~とつくづく思います。

顧問の厳しいN先生から、バレー部最後の日、労いの言葉が書か

れた手紙をもらい、そんなキャラでもなし字も汚かったけど、それ

だけに日頃の頑張りをちゃんと見ていてくれてたという驚きで、

二人共読んで号泣したよね。

憶えてるかな?

あの時、陰で努力することの大切さを教わった気がします。

20年ぶりに会えて嬉しかったし、心から笑って楽しかったね。

また来たら是非会おうね!!


皆、これからも仲良くして行きましょう~~合格

一年に一回位、集まりたいよね~~(*^ー^)ノ

どこかで、地道に頑張ってると思うと、元気が出ます。また、

会える日を楽しみにしているねo(^▽^)o




プリザーブドフラワーギフトの通販【アトリエ パレット】

一日一回、クリックして頂けると嬉しいです音譜