手作り、楽しんでます~音譜

何日も前から出ていたクエストのマーガレットの花

やカントリーベアーようやく完成で~すо(ж>▽<)y ☆


プリザーブドフラワーギフトの通販【アトリエ パレット】


プリザーブドフラワーギフトの通販【アトリエ パレット】

マーガレットの花冠早速付けました~♪


コットンやリネンを栽培し、糸をつむいで織ったり、

色を染めたりと、仮想空間の中でも手間暇かかった分、

なんだか嬉しいものですねラブラブ


リアルのハンドメイドは、思い起こしてみると今21歳の

娘が生まれる前から数々エンジョイして来ました。


パッチワークや刺繍は、結婚してから始めた一番

最初の趣味でした。

妊娠してからも、大きなお腹でおくるみを作り、

生まれる直前までチクチクやってましたが・・・。

娘が生まれてからは針が落ちていたら危ないと、

一年半くらい、子育てが大変というのもあり

ハンドメイドの時間封印でした。


でもその間も、コンテナガーデニングブームだった

のもあり、鉢植えを何点か購入してはコンテナに

植え替え、出来た作品を子供を抱っこしながら

眺めてはストレス解消!

植物に癒されてました。あぁ~懐かしい(´▽`。)


その後、トールペイントやフラワーアレンジメントにも

出会って、今に至るんですよね~~(^-^)/

最近では、これまでの趣味を仕事に活かすことも出来、

何より有り難い事ですし、今後も努力しつつ楽しんでも

行きたいですアートラブラブ



プリザーブドフラワー・雑貨の通販【アトリエ パレット】



プリザーブドフラワーギフトの通販【アトリエ パレット】

花冠、なかなか似合ってるよ~♪と思った方、クリックを~ドキドキ



ペタしてね