冬といえばカニですね~

 

と、言葉で語るよりもこちらを作りましたので、よろしければご覧ください♡

 

 

 

長らくおやすみしていたYouTubeですが、なぜ再開したか目的は2つ。

 

 

    

このチャンネルからは以前のように編集に時間を割くことなく、単純な動画を上げ続けるという自分への試練と、見てくれた人が「おいしそう♪」「行ってみようかな」とわくわくしてもらえる動画にすること。

 

 

 

    

そして2つ目の目的は、食べたものをスケッチして、エンディングでそれを披露すするというもの。

 

なので、今後上げる動画3分程度の短いものになる予定。

 

曲もいつもおんなじ。テロップの字体も一緒。

 

エンディングもほぼ同じ。

 

物事を続けられない理由は、とにかく

 

 

手続きが面倒とか、頭で考えることがいっぱい過ぎてめんどくさくなる。

 

 

これだけシンプルにしてもなお、動画アップがすすまなければ、本当に自分には向いてないんだろうなあって思います。

 

これからは、食べたものをスケッチして終わる、、という目的もあるので、絵の勉強にもなるし一石二鳥です。

 

2024年の挑戦、どうぞ生暖かく見守ってください~♪