今日は重大発表です!

このたび、youtubeチャンネルを開設しました!

実はもうすでにチェンネルを持っているんです。それが、「水彩絵の具のある暮らし」というものです。現在登録者3140人ほど。毎日微減。。。
 
しかし、「水彩絵の具のある暮らし」はすでに収益化を果たしており!←これは自慢です!
グーグルから収益を得ることができてます(微々たるものですが。。)
 

 

が!

 

最近動画への情熱が薄れたというよりも、動画編集に充てる時間がないため滞ってます。
 

 

そちらを放置したままですが、新チャンネルを開設しました。

 

日々食べ歩いてて

 

 

コスパ最高

 

味よし

 

お店の雰囲気よし

 

というお店に出会うたび、自分だけでとどめておくのはもったいない気がしてきました。

 

 

 

ずばり!

 

 

 

 
 
を開設しました♪(画像をクリックでyoutubeに遷移します)
 

 

 チャンネルコンセプトはこちら

 

 

 

ぜひ!チャンネル登録して動画の公開をお待ちください♪

 

 

 

さて、最近作ったギフトボックスを紹介します。

セリアで見つけたこちらの小さな箱。

絵を描いて・・・
中にチョコなど詰めて。。
かわゆく出来ました♬
 
さて、水彩イラスト、動画編集、そして仕事、、両立なるか。
試されています。