京都市上京区のお教室

 Atelier mimiyuiのmihoです。 

  夫と二人暮らしの40代講師です。

晩婚から転勤の多い生活へ。

子供はおりませんが毎日楽しく❤

最近何か趣味をさがそうかなと

思ってらっしゃる方

一度遊びにこられませんか? 

 

               ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

LESSON MENU

☆レッスンをご希望の方はこちらをご覧下さい 
  ☆ポーセラーツ体験レッスン、フリーレッスン 

 

☆インストラクターコース

 

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆準備中 ちょっとおまちください ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

☆スキルアップレッスン

 

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆準備中  ちょっとおまちください✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

☆ ガラスフュージング体験レッスン
☆インストラクターコース
 
     ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆準備中  ちょっとおまちください✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
  
☆フリーレッスン
 
     ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆準備中  ちょっとお待ちください✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

☆ミルフィオリレッスン
 
    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆準備中  ちょっとお待ちください✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 

 

今日も寒すぎます(*'-'*)ノ"


予防接種の熱もやっとさがってきましたが

腕が痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あと1日くらいかな??


               ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 Someday with you……~⁡

⁡⁡

家族の一員としてペットを

迎えるご家庭が

増えてますよね🏡👪⁡


snsでも沢山愛がたくさんのお写真を

見かけます❤

⁡⁡

⁡⁡

⁡きっと一緒に暮らすと⁡楽しい事が

たっくさん⁡あるのでしょうね❤⁡


⁡⁡



⁡でも中々飼えない方も⁡

⁡いらっしゃいますよね(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦

⁡⁡

⁡おうちの事情⁡

⁡お仕事の事情⁡

⁡などなど……⁡


ちなみに私も動物の毛のアレルギーが

あって飼うことはできません🍀




⁡⁡

⁡そんな方に⁡

⁡いつか一緒に暮らすのはどんな子かな??⁡





もう一緒に暮らしているけれど

日中はお仕事とかで会えない方にも

使ってもらえたらな✨💕




⁡⁡

⁡って思いながら作った⁡

⁡シリーズです︎💕⁡⁡





⁡⁡

⁡今回はにゃんこ🐱🐱🐱⁡

⁡⁡

⁡かわいいフリルのカップに⁡

⁡色々なにゃんこがおります。⁡

⁡⁡

⁡あなたはどのにゃんこが⁡

⁡お気に入りですか?⁡


私の作品はすべて一点物です!

⁡⁡⁡


⁡12/11の京都ハンドメイドマルシェに

お持ちします。

⁡ぜひお手に取って

見てくださいね❀.(*´▽`*)❀.⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡いいね、フォロー、励みになります❤⁡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作品のご購入はminneから(*^^*)⁡

(プロフィール欄からとべます✈️𓈒𓂂𓏸)⁡

オーダーはDMや公式LINEから

ご連絡ください🐻💕⁡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆⁡

🎆ポーセラーツって?⁡

白い器にシールのような絵や絵の具をぬって800度で焼いてオリジナルの器を作る⁡

ハンドメイドです⸜( *´꒳`*)⸝⁡

焼いた後はほとんどの食器で⁡

電子レンジも食洗機もOK(•ω<)✌⁡

絵は苦手(>_<)……なんて心配いりません( ´͈ ᵕ `͈ )⁡

どなたでも楽しんでいただけます✨💕


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

  

 

               ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


☆お知らせ☆
 
出店情報
12月11日(日)のみ出店します!!
 
 
 

 

              ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧