笑顔になれる食器作り☺️

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

横浜市大倉山で

ポーセラーツサロンatelier-mimiyuiを

主宰しています宮川と申します☺️。

 

 

結婚後夫の転勤についていくため退職💧

 

京都→名古屋→京都→横浜と

うろうろしている転勤妻です🚙🚅🚙

 

 

引っ越しが多いと周りと関わりもなく

中々知り合いもできない日々。。ショボーンショボーン

 

子供はおらず夫との二人暮らし。

夫以外とおしゃべりしたい~❗

 

○転勤が多いけれどおしゃべり仲間がほしい

 

○自分の時間がほしい

 

○子どもがいなくて専業主婦の人と

    知り合いになりたい

 

 

一度ポーセラーツしてみませんか?

 

(私の詳しい気持ちは自己紹介を

ご覧下さい🎵)

 

 

ポーセラーツ、縫い物の事、

たまに料理や栄養、夫婦旅✈️や

日々の事などを書いています✨✨

 

お付き合いいただければうれしいです🎵

 

                  

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

今日も1日忙しかった~💦

 

 

でも充実してます✨✨

 

今は5月のマルシェに向けて

作品作りの日々🎵🎵

 

 

京都府城陽のマルシェに

先生と出品します✨

 

 

 

 

 

今日から少しずつ

紹介しますねおねがいおねがい

 

 

働く車と電車Loveなお子様に♥️

 

 

 

 
小さめサイズなので
お子様用と思っていますが
ご飯が少なめな方には大人でも🆗🎵
 
トレーラー
消防車
タクシー🚕
 
 
 
そして電車🚃
 
 
これ、
甥っ子が好きなものを
いっぱいつめたお茶碗なんです♥️
 
甥っ子は
もう大きくなってしまったけれど
小さかった頃を
思い出しながら作りました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの登録はこちらから✨

 

 

 

 

またはこちらのIDからご検索ください

ID:@903iqegr