【委託作家】 隆 -lieu- | 【二子玉川】atelier mim 1day shop

【二子玉川】atelier mim 1day shop

世田谷区玉川にある美容室atelier mimでハンドメイドイベントを開催します
アットホームで出展者の方にも来ていただいた方にも笑顔溢れるイベントを目指します!


【二子玉川】atelier mim 1day shop-作家名「タビ」

【二子玉川】atelier mim 1day shop-作家名「タビ」


【紹介文】

自分自身の技術を探求し、自信と誇りを持って仕事をする。

そんな日本の職人の方々に感銘を受け、ものづくりに携わるようになりました。

主に、夏の間は和雑貨、冬の間は羊毛フェルトを中心に、動物を題材にした物を製作しています。


【作品の見どころ】

写真だけでは絶対にわからない表情や暖かく芯のある柔らかさ。

そんな羊毛フェルトならではの世界を、じっくりとご堪能ください。


【会場にお越しになるみなさまへメッセージを】

触りすぎると毛羽立ちますが、ちょっとやそっとでは壊れません。

是非、お手に取って羊毛の柔らかさと暖かみをご体感ください。


【二子玉川】atelier mim 1day shop-作家名「タビ」

【主催者より】

今にも動き出しそうな羊毛フェルトの動物達、15点を納品して下さいましたタビさん。

角度が変わると動物達の表情や厚みが変わるので・・・撮影が大変でした。

少しでも素敵さが伝わるといいのですが、、、


タビさんの羊毛フェルトで作られる動物達には写真でも心奪われましたが、

実物はやっぱりその数倍も素敵でした!!

スズメを愛猫に見せたら「ミャミャミャミャ」と、鳥に鳴く声で反応しました。

本物に見えたみたいです^^*


実物を是非ぜひお手にとって見ていただきたい作品です。


【二子玉川】atelier mim 1day shop-ライン


■atelier mim 1day shop vol,1 委託作家

・隆 -lieu- http://oharikokoubou.blog.fc2.com/