2日後スタート!初個展☆在廊日追記 | いつもなにかを妄想クリエイト

いつもなにかを妄想クリエイト

絵画、造形、料理、裁縫、家庭菜園…
やりたいことが止まらない☆

ついに迫りも迫りました、初個展!

…ワタシ、知ってます。きっと、始まると5日間なんてあっという間なのでしょうね。
この4ヶ月間のように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週末からようやくエンジン全開な私。

助走期間の長いことったら。
多分これ「実感が湧かない…」ということだったんだと思います。

実際に作品を搬入しに行き、ギャラリーオーナーと今後の予定などをちょっぴり立ち話。
そこでようやく、
「あ、、、ホントにやるんだ、個展…」と、なった気がします。



これから出来ることは、とにかく私らしく。


つじつま合わせなんてどうでもいい。
傷つかない為の布石置きなんて必要ない。

つくりたいものをつくり、描きたいものを描き、
善かれと思う準備をする。

刻む言葉は「感謝と覚悟」。


そして何より笑顔で!!!





今回の展示内容をサラリとご紹介いたします(^-^)/

★過去作
 これまでドラードギャラリーのグループ展などで展示させていただいた作品を再展示させていただきます^^ 

★過去作だけどドラードギャラリーさんでは初めての展示作品
 今年2月に行なわれた公演「por la noche」のために制作した30号の大きな作品を展示させていただきます。また、B2サイズのこちらも少し大きめの作品も展示いたします。
いままで参加したドラードギャラリーさんのグループ展では、4号から6号サイズの作品が多いので、大きめを展示できるのはあまりない機会です^^

★新作・小作品を数点
 ギリギリまで描いて増やそうと考えています^^

★銀粘土細工
 3月に技能認定審査に合格した銀粘土の作品も色々と制作しました。
今まで制作したものと、個展の為に用意した小さめのチャーム各種^^

★羊毛フェルト
 こちらのブログでは「初登場」の羊毛フェルトですが、実は色々つくり続けています^^
フェルトのキュートなアニマルたちを連れて行きます^^

★その他雑貨
 木材を利用したものなど、ちまちまと^^

★作品ポストカード
 過去作からポストカードを6種ご用意いたしました。



これら全て、展示・販売いたします!




つくりたいもの、描きたいもの、やりたいことは尽きることなく湯水のように。
アウトプットが遅いので、自分の手が10本くらいに増えてくれないかな~…と、思う日々。

どんどんどんどん流れて行き、循環してゆく思想。
貯蔵庫が足りず流れて行くアイディア。


…もう、何年もそうやって過ごして来ています^^

つくっても、つくっても、まだまだつくりたい。


絵も、粘土も、木材も、裁縫も、料理も、家庭菜園も、たくさんたくさん。


その片鱗が今回の個展です^^

みきじ十色。


どうぞよろしくお願いいたします!!!

★Mikiji初個展「みきじ十色」
2015/5月15日(金)~19日(火)
12:00~20:00(最終日は18時まで)
ドラードギャラリー
〒162-0041 東京都 新宿区早稲田鶴巻町517-103


★在廊日の予定

15(金)12:00~20:00
16(土)12:00~20:00
17(日)12:00~18:00