ELECTRON (エレクトロン)について | atelier.右田のブログ

atelier.右田のブログ

プライベートサロンをしてます♫
atelier.
神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F
0785998677
お気軽にお電話ください♫


今旬な商品の説明から♫


{3F852E14-DDD2-457A-B15C-5C258A2A6BE8}



2週間程前かな?? ELECTRON (エレクトロン)の商品を取り扱う事になりました♫









電子水(特許を複数とってる)をベースに作られた商品です♫


まずはうちで試してほしいけど、ちょっとここでウンチクいいますね♫


ELECTRON の特徴とは??

①超絶浸透力
浸透力が非常に優れてる。表面張力が低く、肌に素早く浸透


②抗酸化力
抗酸化力に非常に優れてる。−電子が大量に含まれて安定してる為、肌の活性酸素を取り除く


③生体電流正常化作用
生体電流を正常に導く。-電子が大量に含まれてる。肌(身体)に塗布する事で、体内の生体電流にリンクして体内の指令の役割をする電流の流れを正常にする



blogでは細かく書こうと思ってますので、ここからは長くなりますので、わかったわかった!って方はスルーしてくださいーーーーーww


①浸透力について
電子水って凄く細かくて、一滴ポトって落としたら帳面表力が無くて、じと〜って広がるの。

お肌の表面の細かな溝や毛穴の奥まで入って行きます。

奥どころか細胞の中まで行き届き、活性化させます。


#イオンチャネル #イオンチャンネル などで検索したらもっと専門的かと。。。


電子水の力で細胞膜の内外を電位差によって開閉するイオンチャンネルを自然に通過して浸透します。

浮腫みはミネラルやカリウムが多く細胞が含んでるから起こる現象。

電子のちからと身体と同じミネラルバランスで作られてる電子水で一気に浮腫みを流します。


だからすぐに輪郭かわるんです♫


②抗酸化力について
人は紫外線や電磁波、日々生活するだけで酸化します。酸化=老化と言われてます。

酸化してくると+の電子を帯びてきます。

この電子水は−の電子を帯びてます。

お肌や身体に塗布すると+の電子と−の電子水で中和して酸化を防ぎます。


もう1つの特徴。ph11.5のアルカリ性に傾いてます。

人は弱酸性が正常って言われてます。

アクネ菌やトラブルの元の菌の酸と中和して正常な弱酸性に戻ります。
これも特許らしいm(_ _)m

毛穴とか小さくなってきめ細やかになるってww
すげぇです。


③生体電流正常化について
身体には電流が流れてます(電子の動きを電流)
特にビリビリとか光ったりとかじゃなくて、オムロンとかの体脂肪計とかで体内年齢とか筋肉量とか調べるでしょ??

それも電流の流れで測ったりしてますのです♫

いわゆる超微弱電流m(_ _)m


僕たちの身体には60兆個の細胞があるって言われてますm(_ _)m

1日400億個以上1日生まれ変わります。
それが新陳代謝。

新陳代謝は無数の血管を通って心臓から送られた血液が酸素や栄養素をはこんでくれます♫
その細胞の新陳代謝に大きく作用するのが生体電流。

よくプロのアスリートの方がメンテナンスで電流ながしたりしてるのも、リファでコロコロして微弱電流を出して機械の力で生体電流を正常化にしてるm(_ _)m

それを化粧品レベルでやってるって事m(_ _)m


その3つがあいまって、浮腫みとってフェイスライン、デコルテをシュッて瞬時に小顔にするし、お肌もきめ細かになって、若返るって事。。。






ほんとに、凄いproduct。。。



この電子水をふんだんに使った


スキンローション(化粧水)

スカルプトリートメント(頭皮用トリートメント)

スキンエッセンス(美容液)

スキンクリーム(クリーム)


是非試してください♫