最近のハニコ♫ | atelier.右田のブログ

atelier.右田のブログ

プライベートサロンをしてます♫
atelier.
神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F
0785998677
お気軽にお電話ください♫

全然Blogやってないっていう。。。







毎日色んな事、沢山の出来事、沢山の出会いがあって書く事たまっていって、追いつかない。。。








言い訳ね。。。









ちょいと前からゲージから出してて、嬉し嬉しで大暴れだったけど、最近は落ち着いたかな♫


朝とかさぁ、布団に入ってくるんだもん♫


{EFFC784F-D194-4A6D-98CB-AC01AE9B11FB:01}










毎朝交代でお散歩♫




何故か右回りしかしないっていう。。。


ま、一周回って帰り着くからいいけどね♫

{31CFCD8A-6372-4366-8A32-5174F9E416C4:01}








友達にトリマーいて、いつもその子にしてもらってんの♫








切りたてビビるぐらい可愛なって。。。






許されるのなら、お付き合いしたいww




{81774164-2100-436F-AAD7-AE36AF48CC73:01}








今日は木曜日だからハニコ出勤日♫





基本、火曜と木曜いるよん♫



{08EA4753-B6A4-4259-BCE8-CC2BD4986C62:01}







今年は・・・






今年は・・・





ブラピの身体に鍛える!!!






・・・ボチボチね。。。

{ECFC4E57-5C21-4B84-A0C3-B796428896F5:01}






・・・今世でなれるだろうか。。。



・・・来世まで待ってみようと思う。。。