最高のGIFT♫ | atelier.右田のブログ

atelier.右田のブログ

プライベートサロンをしてます♫
atelier.
神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F
0785998677
お気軽にお電話ください♫

やっと入荷しましたstifum(スティファム)♫
{E0A2EBE1-3BE2-4F0D-B462-20FF5A9E6305:01}



{CF4F8AB4-1EF5-4EB1-A23B-7BB794D71D0E:01}







{AEAB11F4-B61F-4718-9DE1-A9FAE2829B9D:01}
一見デュフューザーの芯なんですが、この芯事態に香りがついてるの♫



『独自で魅力的なフレグランスを創造する事は、一種のアートです。』



オイルを染み込ませてる訳じゃないから、手にとっても香りがうつらないしね♫



なんしかオシャレなんよ♫


{D542ECE7-4A2E-482C-8B3E-1B3CA1F807D7:01}




めちゃオシャレなグラスとかに3cm感覚で切って、入れると洒落乙なくせに、香りもオシャレ♫



{C18F246B-8899-468C-90E2-7F965B16F6E6:01}


香りはホワイトティー♫

この香り嫌いな人はいないはず。



部屋全体って言うよりも、テーブルの上とかリビングの一角とかかなっ♫

my carにサラッとおくもよし、デスクの上においてもいいよん♫




ちなみにこれを取り扱ってる所か~んなり少ないよ♫



2本入りで1980円♫

一本約2週間もちます♫






世界一の香りを是非♫

最高のGIFTになりますよ♫






また、scent air社の製品の導入も考えてるんだけどまだサロン小さいので検討中。。。

ヒルトンやマリオット、ウェスティンなどなども使われてる世界一の香りもatelier.で
扱おうかと考え中。。。

エステやサロン、ショップなどでも取り扱ってる所もあるみたいです。
もし気になる方は見て見てください♫

{31365969-4C93-4CCF-A69F-A6CBCFFE5F3B:01}