毎日のスケジュールに潜む試練 | アトリエ翠のブログ

アトリエ翠のブログ

宝物になるインテリアを。出産祝いやサプライズギフトに最適なグラスサンドアートを制作しています。信州の生活とともにお送りします。

 

 

 

こんにちは!

宝物になるインテリアを制作するグラスサンドアーティスト

アトリエ翠です。

 

グラスサンドアートって?

透明なガラスの器に、

スプーンで色とりどりの砂を入れていくだけで、

素敵な模様ができあがります(*^^*)♪

 

砂で入れる文字・イラストは持ち込み自由!

とっても喜んでもらえる特別なギフトになります♡

 

 

最近は日々のことのご報告ばかりしていますが、

 

そんな日々のことの中にも、

うまくいかないことって起こりますよね。

 

私の場合は、

やたら目がチカチカしたり

手足が痺れてきて頭痛もしたり、

 

いつ体調が悪くなるか分からないこと

 

が最近の懸念です💦

 

頻度が多いので、人と会う予定を入れるのがちょっとおっくうなくらいなんです。。

 

 

先日もクリニックで、血液の

ある値がおかしいので再検査を

 

と言われてしまい💦

「ちゃんと出産できるのかな⁉︎」

と少し思ってしまいましたが💦

 

 

でも、言われたことで、

「ちゃんと意識して身体を大事にしなきゃ!」

って思いました✨

 

今は

「無事に出産する」

という大事なミッションの途中ですものね。

 

もともと食事や運動に疎いので、

がんばってレベルアップします✨

 

(「これを食べればいいよ!」というお惣菜を売ってくれているととても嬉しいのですが、

どこかにないでしょうか)

 

 

今日も何度か、目がチカチカしかけましたが

なんとか軽く済み、

 

今日は、

かんてんぱぱガーデンに続く、

長野県伊那市近辺の2つめの観光スポット

 

養命酒ガーデン

 

に行ってきました✨

 

こちらもとにかく森が綺麗で、

映える写真が撮れます✨

 

今日は曇っていましたが、

またガーデンが整備されていました🌷

 

 

素敵なお味噌とお粥をGET✨

 

 

 

文字・イラスト入れギフトにご興味のある方はこちら♪

 

植物のお手入れ方法はこちら♪

 

手作りキットはこちら♪

 

 

 

 

オーダーのご依頼は公式LINEへ、まずは「オーダー希望」とだけメッセージください♪

こちらからご案内いたします(*^^*)

お見積りだけでも、お気軽にどうぞ♪

友だち追加

お友達登録で、オーダー依頼に使える500円OFFクーポンもプレゼントしています♡

 

Instagramでは、作り方動画もたくさんご紹介しています(*^^*)

手作りが好きな方、ぜひ覗いてみてくださいね🍀

Instagramはこちら♪

 

グラスサンドアートへの想い

 

子供と一緒にグラスサンドアートを作って癒された気持ち。

文字入れ・イラスト入れも習得してプレゼントできるようになった喜び。

を共有できるアーティストへ。

 

グラスサンドアートは、

「作ることで優しい時間が増えるアート」

 

相手のことを想って文字・イラストを考える、

「贈った人にも、贈られた人にも優しい時間が増える、世界にひとつのギフト」

だと思っています。