2017年 | 色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

イベントなどで色遊びカタチ遊びのアートワークショップや月に一度 大阪市東三国にて『ぬりえカフェ』営業中♪
ワークショップのご案内や自分が参加したイベントの記録、日々の出来事など、ぼちぼち書いてます。

2017年も 残り一日

今年後半は、展覧会を2回 開催したり

新しい場所など様々な所でワークショップを行なったり

新たな出会い や 再会、
不思議な繋がり、偶然な出会い もあったり

新たな命の嬉しいお知らせもあれば、消えてしまった命 の哀しいお知らせもあったり…

なんだか盛りだくさんな日々で

そんな中、ぬりえ本をつくってみたり

頼まれ事もいろいろあったり

とりあえず、長い間お待たせしてしまっていた頼まれ事も、ようやくゴールが見えて


今は、旦那の実家に帰省して ちょっと のんびりしております。



ブログを読んでくださっている皆さま

本年は ありがとうございました。
来年も いろいろ楽しいことをしていこうと思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

移動アトリエ mico